blog

2020/04/24 21:19

アタマジラミの治療に使用されることもあるイベルメクチンと呼ばれる駆虫薬が現在のコロナウイルスに効果があるとアメリカで発表されました。
COVID-19の治療における薬剤の有効性に関する研究はまだ初期段階にあり、それを画期的と呼ぶにはあまりにも早すぎます。
しかし、有望な結果を生み出す2つの予備的研究の出現により、専門家は慎重な楽観論を表明しています。

当店はこの薬剤を取り扱っておりませんが、アタマジラミを駆除するという共通点を持つ薬がこの騒動の解決に繋がることを切に願っております。

https://www.yahoo.com/gma/head-lice-drug-emerges-potential-coronavirus-treatment-studies-080301583–abc-news-topstories.html

ご注文・ご相談フリーダイヤル
0120-463-224
全国送料無料! (平日9:00~17:00)
※チャットが良い方は右下のグレーボタンをご利用下さい。
※チャットスタッフは常時待機しておりませんので遅れてのご返信となります事をご了承下さい。お急ぎの方はお電話にてお願いします。

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

清潔にしていてもどこからかやってくるあたまじらみ…今や隠れた現代病といえます。 しかも、国が唯一認めている薬剤スミスリンが効かないシラミが大流行しています。 このしつこいシラミはロビコームとライスガードコームで完璧駆除することができます。